
| BACK TO TOP |

ブログ補完完了。

以前、自宅利用のプロバイダーで利用していたブログの
補完計画が無事完了しました・・・苦笑。

・・・近々に、そのエリアを利用して新たなブログ(?)を
開設予定です・・・お待ちを。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

新ブログのお知らせ

今度、↓にブログを移行します。
http://onosenet.blog103.fc2.com/

ここは、閉鎖せず、色々と利用していく予定ですが
メインのブログとしての扱いではなくなるので
ご了承下さい。


==============================================


上のブログを持って以前のブログへの書き込みは終了しました。
まったく別のブログへ移行する為に、1度、文章を削除し
タイトルから全く別の内容のブログにする予定でいます。

・・・詳しくは、右側の「リンク」で確認ください。
よろしくお願いします。

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

サッカーについて。

今日、家族で、鹿島スタジアムで行われたvs横浜FMを観戦。
ちょっと早めに出かけ、チビをクラブハウスに連れて行き
洗脳を進める・・・苦笑。
ピッチ、1階は、ドシャ降りも2階席は、濡れずに観戦できた。
駐車場の行き帰りで、びしょ濡れだから、帰りの車の中は
更衣室状態・・・風邪引かないようにしないと・・・。
結果は、引き分け。
内容は、まあまあ良い内容も、ダニーロが、いまだチームに
マッチしていないような・・・すでに決断の時だと思うが
鹿島のアホフロントでは、難しいか・・・。

次のホームは磐田戦。
そろそろホームで勝って欲しいものです。

夜、TV朝日で俊輔(中村)の番組をやっていた。
日本代表の話がメインだったが、
早々に監督を代えないと、日本代表は、将来ぼろぼろになる。
代表が監督の戦術に併せて、チーム構成をする限り
監督が代わった時点で、戦術が崩壊する・・・。
その時の日本のトップの選手の顔ぶれをベースに
チーム構成を行わないと、優れた選手があぶれてしまう
可能性がある。
だから、今の日本代表は、日本のトップレベルの選手ではなく
オシムの選出にあった選手が選らばれている・・・。
そんなことは、クラブチームでやること。

オシムの戦術って、今の横浜Mがやっている事と、
たいして差はない。
クラブチームのように毎日、顔をあわせているからこそ
できるけど、代表でやること自体、ナンセンス。
これは、オリンピック代表でもいえることだけど・・・。
当分、鹿島の応援はするけど、代表の応援はしたくない。
日本のトッププレーヤーの集団が代表であって
監督の戦術に併せてのチームなら、代表ではない。

鹿島もフロントが、サポーターやファンや応援してくれる人に
ベクトルが向かっていないでしょ。
普段からスタジアムに来ている人間に、色々、聞いても
何も代わらない。
スタジアムに来なくなった人が、なぜ来なくなったかを
解析する必要が重要でしょう・・・。
この夏、中田が鹿島に戻ってきたら、さらに来場者は
減るだろうけど。
(一時的にミーハーなファンは戻るかもしれないけど・・・)

ここに書いたからって、鹿島は変わらんと思うけど。
ストレス発散。
もしかしたら、新しいブログに引っ越すかも・・・。

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

ダウン

GW後半。
3日に続き、草抜きに・・・。
調子に乗って夕方、散歩(本人はウォーキングのつもりで出発)。

帰宅後、お風呂に入り・・・。
熱射病か?、頭が痛い・・・。
気持ちも悪い・・・。
腰(古傷・・・以前、ぎっくり腰を経験)も痛い・・・。
満身創痍(本人は、そのつもり)で、早々に寝る・・・。

夜中、思いっきり汗をかいて、目が覚める。
着ていた薄手のトレーナーがびしょぬれ・・・。
ちょっと、調子が良い。
着替えて、寝る。
明け方、また、びしょぬれの状態で目覚める・・・。
絶好調。
着替えて寝る・・・。

草抜きの時も散歩の時も、余り汗をかかなかった。
乾燥しているからかと思っていた。
日ごろに運動不足で自立神経が麻痺していたのが
急に運動して、おかしくなり、夜、汗をかいたおかげで
自立神経が戻ってきたような気がする・・・。
(素人の判断ですが・・・)

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

休日の過ごし方?

普通、休日はサッカー観戦の日と公言している私ですが・・・。
いくら小さな庭でも、これだけ雑草が蔓延ると
撃退しないわけに行かない・・・父親の威厳を保つためにも・・・。

朝、10時まで寝て、軽く口に入れ、気合のタオルを頭に巻き。
庭に出る私以外の家族は・・・。
チビを残して、外出中・・・小学校低学年のチビは寝てる・・・。

万能釜(おうじゃく釜)?を使い、根こそぎカット。
12時のサイレン(何かのメロディ)がなり
消防車・・・ちょっと離れた市街地で火事らしい。
(防災無線で消防団を集めている・・・)

途中から子供が手伝ってくれたが、気持ちあ悪くなってきたので
お昼を兼ねて、休憩・・・そのまま終了の感。
このまま、WEBの仕事に入るか、草刈に戻るか・・・。

悩みながら、カキコしつつ・・・。

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

onosenet

Author:onosenet
19XX年8月7日生。
茨城の田舎在住。
仕事/HP制作&運営。
趣味/あ~と・サッカー観戦。
ONOSE●NET

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別掲載件数

カシマ情報

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

関連バナー



ブログでブームはブロモーション

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

最後まで読んでくれた方、ここをクリック。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログへ にほんブログ村 美術ブログ 美術鑑賞・評論へ にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ にほんブログ村 ネットブログ ネットサービスへ

あし@

