これで早まった。

はんぺんは、昨日の夕方より、マイホームを利用しています。
中古ですが・・・。
TVの台を犬小屋にリフォームして・・・してる途中ですが・・・。

実は、一昨日、ある事件を巻き起こした・・・。
自営業の自分は、普段、自宅で作業をしている。でも、打合せや
営業、作業があれば、出向いていく必要がある。
その日も午前中、クライアントのところで打合せ&作業があり外出・・・。

丁度、お昼頃に用事も済み、ガソリンスタンドによって帰って来た。
玄関を開けると、はんぺんがいない・・・?
家の中にあがりこんだらしい・・・「おーい、はんぺーん!?」と
声をかけてみる・・・ここ数日の間、名前は自覚が無くても
声をかけると、動きを見せるのに、何も反応なし・・・?
玄関を上がったところが・・・
pic_0176.jpg[トイレットペーパーの残骸]
ちょっと片付けてから、ブログのネタになると、写真を・・・。

足の踏み場を探しながら探してみたが、1階は居なかった・・・。
2階?
我が家の2階への階段は、子犬には、急傾斜になっているはずで、まさか
登れないだろうと思ったが・・・2階へ確認へ。
兄ちゃんの部屋の別途の下に、脱ぎ捨てた洋服か、はんぺんが散らかした
洋服かわからない状態のなかに、包まって、「ヤバイ、怒られる」って顔を
していた・・・。

兄ちゃんには、部屋の大掃除(今頃?)指令が出され、はんぺんには
マイホームへの移動が命ぜられた。

あのトイレットペーパーを散らかしたのが、マイホームへの移動命令を
早めたのは、間違いない・・・。

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

多種多様カウント

ホームページの作成をしていると、カウンターを設置して欲しい・・・
との要望は、結構、耳にする。
自分もフリーのCGIやプロバイダー提供のカウンターを利用した事がある。
現在も諸事情により、一部、フリーのCGIを利用しているが、このブログを
はじめ、ほとんどをFC2のカウンターに移行している・・・。
時間別のカウント履歴も見ることができ、現在、何人がサイトに
訪問しているかもわかる・・・この機能をプロバイダーのカウンターで
望むのは難しくフリーのCGIでも、この機能は、なかなか手に入らない・・・。
CGIを設置した場合、メンテナンスを考慮しないといけない場合があるが
FC2の場合、自分で心配しなくても、FC2で対応してくれる・・・。

フリーのCGIも、プロバイダーやホスティング会社の提供するカウンターの
画像もさすがに3000種類を越すところは無い。
携帯電話用のサイトでも利用できるのが嬉しいところだ・・・。

現在、他のカウンターを利用しているサイトでも、現在の値を引き継いで
設置することもできる。
サイトやブログにカウンターをと思っている方には、絶対にオススメの
サービスだ・・・。

FC2カウンター


携帯にも対応した、デザインが業界最多3000種類以上の豊富なカウンターで、
あなたのホームページのアクセス数をカウントします。
あなたがデザインしたオリジナル画像も、あなた専用の「Myカウンター」として
登録可能!
初心者でもカンタン操作で、わかりやすい簡易アクセス統計グラフつきです。

| trackback:0 | commnet:1 | BACK TO TOP |

プレゼント

10月のハロウィンの飾り付けが片付けられると、街並みは
徐々にクリスマスの飾り付けに染まって行きます。

サンタクロースが何かクリスマスプレゼントをくれるのなら、
仕事をしなくても生活できる時間・・・家族で楽しめる時間が
欲しい・・・。
子供達は、ゲーム機が欲しいようだ・・・。
巷の女性は、たぶん、自分の相方も含め、ブランド品が
欲しいのだろう・・・バックや装飾品などの・・・。

アンテプリマでは、ワイヤーバッグをクリスマスプレゼント
している・・・期間限定で。

ブログを持っている女性の方・・・或いは、彼女や相方に
プレゼントを考えている方、ブログがあればクリスマスプレゼント
手に入るかも・・・苦笑。

詳しくは、クリスマスプレゼントを望んで、アンテプリマのサイトを
チェックして。

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

大洗港にて。

打ち合わせの時間調整で、大洗港へよった。

pic_0177.jpgpic_0178.jpg
平日にも関わらず、大勢の釣り人が岸壁に並んでいた・・・。
キスやヒラメが釣れているらしい・・・鯔(ボラ)も。

左側の写真の船は、カーフェリーだと思うのだけれど、未確認。
水曜日だから、北海道との定期便があるはずだから間違いないと
思うのだけれど・・・?

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

2007/10/30

取り急ぎ更新のご報告・・・。
[リンク集]-[A・B・C]
リンク集に1件、ホームページ「Bien venus chez moi」様を追加しました。
[ライフ]-[スポーツ観戦]-[2007]
10月27日のチケットを掲載しました。
チケットを乾かしていたので、ちょっと遅くなりました・・・(苦笑)。
ONOSE.NETにて確認下さい・・・。

追記
カウントが50を切っていました・・・。
今月中に10000に届くか・・・?

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

onosenet

Author:onosenet
19XX年8月7日生。
茨城の田舎在住。
仕事/HP制作&運営。
趣味/あ~と・サッカー観戦。
ONOSE●NET

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別掲載件数

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!