PC設置完了。

昨日(6日)、PCが届き・・・明けて今日(7日)。
pic_0475.jpg[到着時の様子]

腰痛が再発していた事もあり、通院の為、仕事を休みAM病院へ。
PM、ちょっと野暮用が入り、出掛けて帰って来たのは、夜・・・。

そこから開梱、机の上を整理して設置。
pic_0476.jpg[設置状態]
日本ヒューレットパッカード社(以降、日本HP)のPCです。
日本HPはお初なので、設置に少々、戸惑ってしまいましたが
どうにか設置完了・・・苦笑。

今から、ソフトのインストールです。
画像編集ソフト&動画編集ソフト・・・etc。
もうしばらく・・・明日のAMくらいまでかかりそうです。

その後もWindowsVistaなので、操作に馴染むまで、また、時間が
必要になるかも知れませんが、基本操作は、伊達に20年以上
コンピュータを触ってきた訳ではないので、心配無しです。

・・・ちょっと体調不良なので、そちらが心配な自分・・・。

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

ブログ補完計画

以前、利用しているプロバイダーで「ブタも煽てりゃサイトを作る!?」という
ブログを運営していた・・・。
たいした内容ではないけど・・・残念。

FC2へ移行してきてだいぶ立つ・・・2007年5月7日から・・・。
以前のブログをどうするか悩んでいて、そのままになっている。
ここにきて、別のブログの企画を思いついているのだが
そのブログを新規に立ち上げるのでなく、以前のブログの
エリアを利用してやろうと考えている・・・。

そこで問題が・・・。
以前のブログの内容を、このブログで補完した方が良いのか?
徒然なるままに削除してしまった方が良いのか・・・?

熟慮中・・・。

【追記】
そうそう、PCが着荷しました。
詳細は、明日(7日)・・・。

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

TUTAYA

そろそろ、タカトシの恩恵のアクセスアップは終わりのようで。
・・・花火が上がったようなものですね。。。
アクセスして頂いた方々、本当にありがとうございました。

・・・元をただせば・・・間も無く24時になるが・・・TV朝日の番組から。
今日は、TUTAYAに関して、くりーむしちゅーが司会で、加藤ローサと
次長課長が出ている番組で取り上げられているが、自分の住む
茨城北部(那珂市)には、TUTAYAが無い・・・。
番組内で、10分以内でTUTAYAと言っていたが、自宅から
一番近いTUTAYAまで、1時間近くかかってしまう・・・。
(TUTAYAの公式サイトで、茨城・那珂市で検索してみて・・・苦笑)

この辺に住んでいる方は、TUTATAより、ワングー(ワンダーグー)の方が、
レンタル&本、CD等の販売では、身近になっている。
最近、レンタルでDVDを借りていない・・・。
部屋の掃除が終わったら、ゆっくりDVDを見てみよう・・・苦笑。

・・・明日(6日)は、NewPCの着荷予定日で~す。
| trackback:1 | commnet:0 | BACK TO TOP |

ハンサムスーツ

余り時事ネタは書かないのだけれど・・・
昨日、タカトシのブログネタを書いたら、
怖いくらいのアクセス数があったので、調子に乗って
2日続けて、TVからのネタ・・・苦笑。

ニュースでは、アメリカ大統領選挙と、小室哲哉の逮捕の話題で
一杯だけれど・・・とりあえず、小室ネタ。
趣味の問題だが、個人的に、小室容疑者の楽曲は
好きな方ではないので、CDも何も持っていない・・・。
だからニュースを聞いた時、これといった感想は無かった・・・。

あれだけの資産を作って、事業に失敗して・・・。
もし、自分が小室哲哉の立場だったら、とりあえず、形だけでも
KEIKO(globe)と離婚して、その後、自己破産・・・。
1億からの印税は、多分債権者に持っていかれるのだろうけど
KEIKOとは内縁状態で、居候(?)と言う形で同居なら
それなりの生活ができたのでは・・・?
(法律的にどうなのかは、素人なので解りませんが・・・あしからず)

ハンサムスーツ(映画:出演:塚地・谷原・北川)も公開されているけど、
あれも主題歌は、渡辺美里のマイレボリューションだったと記憶している・・・。
TVに出なくなったアイドルや、借金を抱えた芸能人も
CMやディナーショー、ラジオなどで、活動を続けていれば
過去に作った曲などで、また、指示される事もあるだろうに・・・。
犯罪を犯す事で、再起のハードルを思いっきり高くした気がする。

結局は、芸能人の話ですが・・・。

このニュースで個人的に、驚いたのは、この不景気といわれる時期に
5億円を騙されるだけの人がいる事・・・ある所にはあるんだよね・・・。

toto BIG、当たらないかな・・・。

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

恐怖芸能人。

来場感謝感激。
また来てね。

===========================================

昼休みになって、自分のブログをチェックしたら・・・?
350をゆうに越すアクセス数・・・?

ほそぼそと運営しているブログのつもりが
何で急に?
昨日は13アクセスだったのに?
(目標は日に30件~50件かな・・・苦笑)

タカトシのTVの記事を書いたら、こんなに・・・。
自分もタカトシは好きだけど、世の中に
こんなにTVとタカトシでアクセスする人がいるなんて
正直、驚きを通り越して、恐怖を感じます。

・・・でも、アクセス数が増えるのは嬉しいので
また、お越しください。
できれば、メインのHPもアクセスして行ってくれると
嬉しい限りなのですが・・・。

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

onosenet

Author:onosenet
19XX年8月7日生。
茨城の田舎在住。
仕事/HP制作&運営。
趣味/あ~と・サッカー観戦。
ONOSE●NET

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別掲載件数

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!