
| BACK TO TOP |

音楽チャンネル

今年もSUMMER SONIC 07MUSIC ON! TVでの放送が決まった。
正直、昨年は見ていない・・・。
見れる環境が整っていないのが理由だ・・・残念。
SUMMER SONIC 07
8月11日。12日も予定が入っており現地にいけない。
これは、9月の音楽チャンネルでの放送に期待するしかない。
有名どころが沢山出るようだが(放送での出演は未定)・・・
レミオロメンや木村カエラも捨てがたいのだが、yanokami
(矢野顕子×レイ・ハラカミ)を是非、見たい・・・。
普段TVになかなかでない矢野顕子は是非見てみたい。
・・・最近、YMOとして元旦那の坂本龍一は、TVで見かけるが
矢野顕子は見ないな・・・と思っていた。
MUSIC ON! TV
SUMMER SONIC 07にレイ・ハラカミ(失礼、よく知らない)と
組んでyanokamiと言うコラボで出演するが、実際、組んでいるのを
知らなかった・・・。
理由はどうであれ、是非、yanokami(矢野顕子×レイ・ハラカミ)を
音楽チャンネルで見たい・・・。



最後まで読んでくれた方、ここをクリック。
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

yanokami
どもども。

yanokamiは去年、そして今年のロックインジャパンに来ます。

チケットは買えませんでしたe-281

というか、あの売り方はおかしいので、1度の申し込みであきらめました。
もう2度とロックインジャパンには見向きもしないでしょう。


yanokamiは2004年のさとがえるコンサートで少し観ました。

アルバムが8日に出ます。
良かったら是非・・・。
2007/08/01(水) 19:55:09 | URL | シャボン君 #-[ 編集]
RE.
アルバム等、CDは欲しいのが一杯あるのですが
仕事が順調に・・・立て直したあとに、集めます・・・苦笑。

2007/08/02(木) 13:24:17 | URL | onosenet #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

onosenet

Author:onosenet
19XX年8月7日生。
茨城の田舎在住。
仕事/HP制作&運営。
趣味/あ~と・サッカー観戦。
ONOSE●NET

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別掲載件数

カシマ情報

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

関連バナー



ブログでブームはブロモーション

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

最後まで読んでくれた方、ここをクリック。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログへ にほんブログ村 美術ブログ 美術鑑賞・評論へ にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ にほんブログ村 ネットブログ ネットサービスへ

あし@

