蹴球鹿談・千葉戦

日が変わってしまったが、昨日、久々にカシスタへ行って来た。
独りでの予定が、いつもの友人がメールでカシスタに着てるとの事。
席を取ってもらって、一緒にサポ席2階で観戦。
pic_0092.jpgpic_0093.jpg[スタジアム到着直後][E9-430]
茨城県内在住の小学生が無料と言うこともあり、ちょっと混み気味。
最近のさびしい客席から見ると、ちょっと嬉しい。
(帰宅後、フジTVで観客入場者数の割合では50%と聞き複雑)
pic_0094.jpgpic_0095.jpg[試合前練習][入場後整列]
さすが、小笠原と言う感じの試合。
オウンゴール後、満男のゴールで逆転した直後、DFでパスを
回していたが、あれで流れが止まった。あの時、攻めていれば
あと2~3点取れていたろう。
岩政にあの辺の試合の流れを読む技術を、大岩から学んで欲しい。
自分達が苦しい時は、相手も苦しい時。息を整えさせてどうする。

本山と野沢の動きが今ひとつ・・・週末の試合後、今日の試合で
疲労が回復していないのかもしれないが、その部分をクリアして
週末と水曜に試合が続いても、同じパフォーマンスができるように
期待したい・・・。

試合結果は3-1で勝利、鹿島が4点入れて・・・。
pic_0096.jpg[試合後、サポ席前の挨拶]

審判は、相変わらず・・・試合後にVTR見て反省会をして
顔を洗って出直して来い・・・さもなくば、審判4人でチケット代を
観客へ返せ!
千葉について・・・やはり監督を変えるべきだろう・・・。
試合後、サポーターが選手にブーイングしていたが、あれは選手が
可哀想だ・・・あの戦術は、以前水戸がやっていた・・・。
あの監督はJ2クラスの監督と言うことだろう。
今の日本代表を見れば、戦術の陳腐さは想像が付くが・・・。

次の観戦予定は25日。
カズが観たいな・・・(実は同じ年だったりして)。

[業務連絡]
サイトの方も近日更新予定。
ONOSE.NET


にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
| trackback:0 | commnet:1 | BACK TO TOP |

コメント

ナビスコ。
お疲れ様でした。

ナビスコの詳細は、20日に決まるんですね。

第2戦がホームになるといいなぁ。

あちきは、今年も国立行きを考えてまぁすv-221

去年、悔しかったなぁ。

今年こそv-237
2007/08/16(木) 11:20:11 | URL | シャボン君 #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

onosenet

Author:onosenet
19XX年8月7日生。
茨城の田舎在住。
仕事/HP制作&運営。
趣味/あ~と・サッカー観戦。
ONOSE●NET

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別掲載件数

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!