セカンドライフ

最近、ネット上やPC、ネット関連雑誌、経済雑誌にも載っている
セカンドライフ」の記事。
セカンドライフに関して、THE SECOND TIMESが、メタバースや3Dに
関する情報を、これまたセカンドライフ上で告知している。

セカンドライフのコアな情報やクリエーター側の情報をニュースとして
紹介もしている。これからのネットビジネスに欠かせない情報も、
もちろん含まれるだろう。
ネット関係、ソフト関係の方はもちろん、ビジネスや教育に関係する
多くの人にオススメの情報を入手できる場になるのでは?

個人的には、セカンドライフ中学校・・・セカンドライフのユーザーが
知っている情報を交換し合うエリア。誰もが生徒で先生と言うわけだ。
実際の学校に行かなくても色々な知識が本格的な専門家から
学べる可能性もあるということだ。
不登校の子供達もここを上手く利用すれば、学校へ行かなくても
何も問題が無くなる
・・・でも、体育は自分で身体を動かしてね(苦笑)。



にほんブログ村 ネットブログ ネットサービスへ
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

はじめまして
きんぶちめがねです。
サイトに訪問、ありがとうです。
上手にブログで宣伝してらっしゃいますね。
さんこうになります。また
遊びに来ます。
2007/08/16(木) 16:54:40 | URL | あらあら #mQop/nM.[ 編集]
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんばんは♪
足跡機能からお邪魔します!!!
こんなのが、あるんですね。
知りませんでした!!
2007/08/16(木) 18:48:26 | URL | hiroponn #oLpQZbLc[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

onosenet

Author:onosenet
19XX年8月7日生。
茨城の田舎在住。
仕事/HP制作&運営。
趣味/あ~と・サッカー観戦。
ONOSE●NET

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別掲載件数

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!