20070901

もう少しでメインサイトであるONOSE●NETの更新準備が完了します。
・・・でも未完成なんです。
(一応、アップ日は9月2日を予定。。。苦笑)

今回の更新に関して・・・。
サブメニューを充実させ、今後、定期的(無理)詳細頁を作り込んで行く
という方針のもと、更新作業を進めてきました。
例えると、目次が完成したと考えて下さい。

原稿を書く為の資料を集めていたので、[あ~と]や[でじたる]の
コンテンツは、今後、どんどん更新していく予定でいます。

[Q&A]のコンテンツを充実させたので、ご不明な点がある方はご確認下さい。
サイト内にあるバナー広告等は、クリックしたら契約されるような
フィッシングサギ等の問題が起きない事を、確認の上、掲載しています。
バナー広告を掲載しているサイトをご利用頂く事で、ONOSE●NETの
運営のサポートとなっております。
ご協力のほど、お願いします。

9月1日にスポーツ観戦の充実を行った後、アップすることになります。
ごめんなさい、今日は今から鹿島なので・・・。
現時点での状態を見て見たい方はONOSE.NETをご覧下さい。
どの程度、変わるか比較しても・・・(ご遠慮下さい。苦笑)。

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

onosenet

Author:onosenet
19XX年8月7日生。
茨城の田舎在住。
仕事/HP制作&運営。
趣味/あ~と・サッカー観戦。
ONOSE●NET

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別掲載件数

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!