鹿島・川崎F戦。

いつもの友人と天気を気にしながら鹿島へ向かう。

イエローハットデ~と言うことで、YMSレディが来場していた
全身黄色尽くめで・・・お腹の部分が露出していたが
このスタジアムの寒さにお腹を壊さないとよいが・・・。
クジはどちらもかすりもせず、参加賞?のステッカーのみ・・・。
pic_0133.jpgpic_0134.jpg[E8-393][スタジアム到着時]
2階のV入り口の上に席を確保して観戦。

Jリーグ・・・日本サッカー協会は観客を冒涜しているとしか思えない
審判のミスジャッジの多さ・・・。
何度もこのブログで書いているが、選手のレベルアップに
審判のレベルが付いてきていない。
人間である限りミスを犯すのは否定しないが、ジャッジの基準が
バラバラで・・・肘打ちをしているのが2階席からも解るプレーを
見逃し、ボールに行ったスライディングにイエローが出る・・・。
挙句、副審判に判定が逆であることを指摘される・・・。
鹿島対川崎の主審・・・出直して来い、さもなくば、チケット代返せ。

試合の方は、不可解な判定の中、どうにか4対1で勝利。
数字の割りに内容が思わしくない試合だった。
審判がへぼなのは、試合前、試合当初から解っていたのだから
審判がミスできないような明確なプレー(審判へのいやみです)で
試合を進めるべきだったと思う。
pic_0135.jpg[4-1のスコア]
1点目の野沢のフリーも良かった(野沢はちょっとバテ気味?)が、
2点目、3点目、4点目の流れの中からの得点が取れた事が良い。
特に、後半の3点目、4点目は、相手がバテ気味だったのもあるが
複数の人間が絡んでのシュート・・・この良い流れで体調を整え、
次節に備えて欲しいものだ・・・。
心配なのはファボンの怪我・・・大岩がいるが、彼もベテランの年齢。
試合が続けば、スタミナのロスが心配。

鹿島での試合は22日までお休み・・・。


にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
| trackback:1 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

マスコミは、世論はどこまで朝青龍を追い詰めると思いますか?マスコミは、世論はどこまで朝青龍を追い詰めると思いますか?本日(8月20日)、朝青龍に【解離性障害】との診断が下されましたが、まだまだバッシングの波は収まらないようですね。特に、ネット世論だと言...
2007/09/02(日) 23:23:53 | サッカー魂!日本代表+海外クラブチーム

プロフィール

onosenet

Author:onosenet
19XX年8月7日生。
茨城の田舎在住。
仕事/HP制作&運営。
趣味/あ~と・サッカー観戦。
ONOSE●NET

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別掲載件数

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!