ガレージセール

「いらなくなった品物」の買取受付サイトがある。
アメリカだったりすると、引越しの際、部屋の模様替えで出た
いらないものを庭先で売る、ガレージセールがある。
日本には、残念ながらそのような風習が無いに等しい。
フリーマーケットに出店するくらいだろうか・・・。
フリーマーケットもありだと思う、実際、自分の家でいらなくても
他の方の家では必要なのかもしれない。
捨てないで、リサイクルすることが、大きく言えば、地球環境にも
つながってくると言うことになる。
・・・もったいないことはしないと言うことだろう。

フリーマーケットでも大きなものは出品しにくい。
そんな時に、「いらなくなった品物」の買取受付サイトがある。
自分の家で不要なものがある方、大きくても小さくても
一度、サイトをチェックして、リサイクルを実践しよう。


| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |

コメント

エコ!!
たしかにそうですよね。
エコ!!
リサイクル!!
大切なことですよね。


沖縄だと、
中部のあたりなら…
基地のガレージセールで
買い物するってことはあるかもしれないですね・・・

                                   匠。

2007/09/14(金) 19:08:39 | URL | 匠 #NPhlPyRE[ 編集]
茨城なので、思わず、見てしまいました。
また、お邪魔します。
2007/09/14(金) 22:24:45 | URL | shushu #-[ 編集]
業務連絡。
10月13日(土)は、厳しくなりそうです。

「サディスティック・ミカ・バンド」の映画を、
有楽町シネカノンに観に行くのが、
13日か14日になりそうだからです。

決勝には行くぞ~!!つて。
2007/09/15(土) 19:32:01 | URL | シャボン君 #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

onosenet

Author:onosenet
19XX年8月7日生。
茨城の田舎在住。
仕事/HP制作&運営。
趣味/あ~と・サッカー観戦。
ONOSE●NET

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別掲載件数

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!