
| BACK TO TOP |

北極星の住宅?

何年か前、ドラマで聞いたポラスという言葉、そのドラマの中で、
北極星の意味だと知った。
北の空に輝く、星の中心・・・北極星(ポラス)。
POLUSPOLUS
住宅業界の中央に位置してゆこう、業界に秩序をもたらすような
会社になろう!という理念の下に名づけられた中央住宅が送る住宅
・・・そのサイト。
自分がユーザの代表だ。という硬い意志があるからユーザが
相談したい時に直に、駆け付けられるように、営業所を車で
1時間以内に設置し、ユーザの代表として営業している・・・との事。
POLUS
丁度、つくばEX沿線にも物件を持っているポラスは
発展の現在進行形の中にいる・・・?
自分が住むとしたらブリティッシュコンフォート三郷2か
ブリティッシュコンフォート三郷3あたりかな。
実家と東京との距離の関係とつくばEXで帰れなくても
常磐線でもアクセス県内である。
住むにしろ、お勧めするにしろ、ちょうど良い立地だと思う。
POLUS
・・・自分の場合、東京で仕事する事になって、先立つものが
用意できた場合の話だが・・・苦笑。

住宅情報が必要な方は、サイトをチェック。


| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

onosenet

Author:onosenet
19XX年8月7日生。
茨城の田舎在住。
仕事/HP制作&運営。
趣味/あ~と・サッカー観戦。
ONOSE●NET

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別掲載件数

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

