これで早まった。

はんぺんは、昨日の夕方より、マイホームを利用しています。
中古ですが・・・。
TVの台を犬小屋にリフォームして・・・してる途中ですが・・・。

実は、一昨日、ある事件を巻き起こした・・・。
自営業の自分は、普段、自宅で作業をしている。でも、打合せや
営業、作業があれば、出向いていく必要がある。
その日も午前中、クライアントのところで打合せ&作業があり外出・・・。

丁度、お昼頃に用事も済み、ガソリンスタンドによって帰って来た。
玄関を開けると、はんぺんがいない・・・?
家の中にあがりこんだらしい・・・「おーい、はんぺーん!?」と
声をかけてみる・・・ここ数日の間、名前は自覚が無くても
声をかけると、動きを見せるのに、何も反応なし・・・?
玄関を上がったところが・・・
pic_0176.jpg[トイレットペーパーの残骸]
ちょっと片付けてから、ブログのネタになると、写真を・・・。

足の踏み場を探しながら探してみたが、1階は居なかった・・・。
2階?
我が家の2階への階段は、子犬には、急傾斜になっているはずで、まさか
登れないだろうと思ったが・・・2階へ確認へ。
兄ちゃんの部屋の別途の下に、脱ぎ捨てた洋服か、はんぺんが散らかした
洋服かわからない状態のなかに、包まって、「ヤバイ、怒られる」って顔を
していた・・・。

兄ちゃんには、部屋の大掃除(今頃?)指令が出され、はんぺんには
マイホームへの移動が命ぜられた。

あのトイレットペーパーを散らかしたのが、マイホームへの移動命令を
早めたのは、間違いない・・・。

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

onosenet

Author:onosenet
19XX年8月7日生。
茨城の田舎在住。
仕事/HP制作&運営。
趣味/あ~と・サッカー観戦。
ONOSE●NET

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別掲載件数

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!