
| BACK TO TOP |

美味通販と親父

母の日が過ぎ、父の日が気になる時期になる。
ありふれたものでは、つまらないし、親父だけでなく家族で
楽しめるもの・・・食べ物かな!?
と言うことで、何にするか?

おかずにもつまみにもなるもの・・・色々あるが、今回は餃子で
検討してみる。
普通、餃子と言うと関東にいる方は特に、宇都宮が有名であるが
それでは芸が無い。どこか餃子に合わない地域の美味しい餃子を
探してみる。

白いご飯にたくさんの大皿(餃子の種類毎)に山盛りの餃子
おかずは餃子のみ・・・餃子にも種類があるので十分。
各自にタレ・・・人によっては醤油(美味しい醤油)だけ、
ラー油を垂らすも良い。よく付いてくる専用のタレでも全然OK。
中華スープ的な味噌汁以外は、テーブルに何もなし。
家族でわいわい言いながら、好きなだけ餃子を食べる・・・。

それを夢見ながら探す・・・
博多といえば、明太子が有名な気がする。
img246529a057cca1.gif
八助というお店の餃子はいけるとの事。
img1465177093c01e.jpg
種類も多くて一口餃子や水餃子など・・・中華まんやシュウマイ等もあるようだ。
img5465177134a68e.jpgimg6465177134e8f3.jpg
送料も一部(離島)を除いて一律千円だとか・・・送料の心配なし。
支払いも代引きOKで銀行振込み、クレジットカードも使えるから
心配なし。
宇都宮の餃子ばかりでなく、博多の餃子も味わう価値あり?
まずは、八助のサイトをチェック!



最後まで読んでくれた方、ここをクリック。
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

博多
博多行った事ないですが、明太子大好きです(^0^)/うちの息子(7)はマイブームがあり、今は、なんと!明太子おにぎり&餃子&アボガドです(笑)ちょっと通販生活してみます(^-^)
2007/05/25(金) 16:19:32 | URL | ガチャピン #-[ 編集]
>ガチャピンさんへ
初めまして。
私も明太子おにぎり好きです。
のりがパリパリしてるほうの・・・。
2007/05/26(土) 03:34:54 | URL | onosenet #ojBJu5Sc[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

onosenet

Author:onosenet
19XX年8月7日生。
茨城の田舎在住。
仕事/HP制作&運営。
趣味/あ~と・サッカー観戦。
ONOSE●NET

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別掲載件数

カシマ情報

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

関連バナー



ブログでブームはブロモーション

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

最後まで読んでくれた方、ここをクリック。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログへ にほんブログ村 美術ブログ 美術鑑賞・評論へ にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ にほんブログ村 ネットブログ ネットサービスへ

あし@

