新感覚お菓子

来年2月に発売される新感覚お菓子を食べる機会があった・・・嬉。

チーズ好きに取ってはたまらないお菓子だった・・・その名もCheeza(チーザ)
赤と黒の2種類のパッケージで、チェダーチーズ(赤)とカマンベールチーズ(黒)の
2種類・・・チーズの味でカリカリクッキーの食感。
チェダーチーズはオレンジがかった色合いで、ちょっと薄目なのがカマンベール。

ビールやワインのおつまみには、言う事無く、やめられない止まらない状態になる。
匂いは、チーズなのに、食べるとカリカリの不思議な感覚。
アルコールの飲めない子供にも食べることができて、オススメです。
我が家でも、自分だけでなく家族で美味しく頂きました・・・。

どちらも捨てがたい味わいだが、個人的にはチェダーチーズはチーズ味が濃く
カマンベールチーズは、気持ち薄味のような気がします・・・でも、どちらが
良いか選べず、その日の気分で食べ分ける事もOKかな・・・。
クリスマスパーティーのおつまみには、もってこいのお摘みなのですが・・・残念、
購入は年明け2月からです・・・でも、どうしてもクリスマスには食べたいと
言う方に朗報(笑)。

発売元のグリコのネットショップで先行発売を現在、行っています。
どうしても、今年のクリスマスパーティーには食べたいと言う方をはじめ、来年の2月
まで、我慢できない方、早速、グリコのネットショップにアクセスしてみよう。

来年の2月までに待てない方、でもネットショップを利用するには・・・と言う方には、
先行プレゼントキャンペーンがあるそうです。
年内(28日まで)に申し込めば、2月の発売に先駆けてプレゼントしてもらえるとか
新製品好きの方、取り急ぎお申し込みを・・・。
プレゼントに外れてしまった方は、2月の発売まで待ってください・・・苦笑。

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

onosenet

Author:onosenet
19XX年8月7日生。
茨城の田舎在住。
仕事/HP制作&運営。
趣味/あ~と・サッカー観戦。
ONOSE●NET

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別掲載件数

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!