
| BACK TO TOP |

豚頭を丸かじり?

正月早々、豚の頭の丸かじりをした・・・。


先日、夕方もちょっと遅い時間にスーパーに行ってきた。
まだ、正月という事もあり、他のお客はまばら・・・。
「この時間でこんなに割り引いてるの?」と思うほど、早い時間に割引が
沢山発生していた・・・。
pic_0220.jpgpic_0221.jpg
そんな中、面白いものを見つけてしまった・・・。
とりあえず、その日は購入のみ。。。帰宅後、冷蔵庫に保存。

翌日、年賀状を確認しながら・・・。
pic_0222.jpg[はんぺんも覗いている]
食べたいようだが、残念、4つしか購入してこなかった・・・。

pic_0223.jpgpic_0224.jpg
お皿にあけて、レンジで「チン」・・・。
ほかほかの豚の頭・・・。
家族でひとつづつ丸かじり・・・。
pic_0225.jpgpic_0226.jpg
なんて、大胆な・・・苦笑。

ピザまんでした。
品切れでしたが、豚マンは耳と鼻がピンクだったようです・・・。

| trackback:0 | commnet:5 | BACK TO TOP |

コメント

可愛い~。。。。
初めまして。
ぶたさん、可愛いですね~(^^)
うちの近所でもあったなら、絶対に購入していたでしょう。

最後の一口いっちゃったのが、ちょっとホラーですねえw

お邪魔しました。
2008/01/08(火) 14:16:44 | URL | まさき #sCj5cBmo[ 編集]
コメントありがとうございます。
スーパーですが、ちなみに「20日はジャスコ」のジャスコです
先日、同じお店に買い物に行ったのですが・・・残念
ありませんでした・・・。

もしかしたら、年末年始用の商品だったのかも知れません。
見つけた場合は、ご一報を・・・。
2008/01/08(火) 22:24:27 | URL | onosenet #ojBJu5Sc[ 編集]
初めまして。
あし@から訪問させて頂きましたDoraNekoと申します。
DoraNekoのリンクPage というお笑い・面白画像を集めたブログ、
あし@では「トラックバックを活用しよう」
というコミュニティを始めてみました。
情報交換にお役立て頂ければと思います。
トラックバック受付所も開設しております。
猫式虎場あ湯 http://nekoshikitb.cocolog-nifty.com/blog/
猫式トラバ鮎 http://nekoshiki.seesaa.net/
猫式トラバ鮎2 http://nekoshiki.blog99.fc2.com/
ご自分のブログの被リンクを増やしたい方はご自由にお使いになれます。
よろしければこちらもご利用下さい。
突然のカキコ、失礼しました。m( _ _ )m
2008/01/12(土) 22:36:32 | URL | DoraNeko #hqn4Hr.g[ 編集]
足あとから来ました
これとよく似た肉まんを買った事があります。

http://rightree.blog75.fc2.com/blog-entry-74.html
2008/01/20(日) 09:46:49 | URL | &oh #dlg/xXMc[ 編集]
ゲーム 加速器
アセンブラ読本 for Game ゼロからはじめるゲーム改造 加速器でゲームを加速するダウンロ-ド :http://www.lineagecojp.com/movie/mov0023.zip
2008/03/14(金) 19:37:35 | URL | 高橋名人 #HmsGVGSQ[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

onosenet

Author:onosenet
19XX年8月7日生。
茨城の田舎在住。
仕事/HP制作&運営。
趣味/あ~と・サッカー観戦。
ONOSE●NET

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別掲載件数

カシマ情報

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

関連バナー



ブログでブームはブロモーション

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

最後まで読んでくれた方、ここをクリック。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログへ にほんブログ村 美術ブログ 美術鑑賞・評論へ にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ にほんブログ村 ネットブログ ネットサービスへ

あし@

