
| BACK TO TOP |

年賀状

ブログの文章が硬いと、相方に言われることがある・・・。
仕事で、仕様書を書いていた名残と言うか・・・。
今年は、少しやわらかい文章が書けたらよいな・・・と思いつつ。

年賀状が届いた。
年賀状や暑中お見舞いを出すのが、結構、好きである。
お陰で返事も沢山いただける・・・感謝感謝。

今年も沢山頂いた。
頂いた皆様、ありがとうございます。

気になった年賀状が1通あった。
差出人が無い・・・。
2008年を使ってねずみをイメージした、上と下がピンクで間が
七色のグラジェーションの・・・。
一筆、挨拶が書いてあったが、警察ではない自分は、字で誰だか
解らない・・・。

思い当たる方、ご一報を・・・。

| trackback:1 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

こんばんは
すいません、トラックバックを押したら、変になってしまいました。
2008/01/11(金) 03:10:35 | URL | ヒロ #-[ 編集]
こんにちは。
ご訪問ありがとうございました。

年賀状、メールと、かぶりで出したりしていて、混乱したりしています。...あたしだけ!?

また、寄らせていただきますね。
2008/01/11(金) 17:47:22 | URL | Trifolium repens #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

ブログの文章が硬いと、相方に言われることがある・・・。仕事で、仕様書を書いていた名残と言うか・・・。今年は、少しやわらかい文章が書...
2008/01/11(金) 03:06:56 | MLM業界の事実!!

プロフィール

onosenet

Author:onosenet
19XX年8月7日生。
茨城の田舎在住。
仕事/HP制作&運営。
趣味/あ~と・サッカー観戦。
ONOSE●NET

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別掲載件数

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

