関西圏情報局

中学の時の修学旅行は、京都・奈良だった・・・。
今から10年ほど前、大阪の仕事で大阪のお客様の支店を
支店から支店へ歩きまわり、PCの設定を行った・・・。
どちらも関西には行っているのだが、何も見てきていない・・・。
観光地を通り過ぎるくらいか・・・。
以外と印象に強く残っているのは、新幹線の中で弁当を
食べたり、中学の時、初めて富士山を見たことの方が印象に
残っている・・・苦笑。

ネットをサーフしていて、良く感じるのだが、インターネットが
もう10年早く普及していたら・・・と。
中学生の時は、無理だとしても10年前に「関西バンザイ!」が
立ち上がっていれば、休日、近所のコンビニで雑誌と弁当を
買ってビジネスホテルで1日、過ごすという事は無かっただろう。

あの当時から、大阪は芸人の街という事は知っていたし、
芸人ジェネレーターで、ちょっとは芸人気分を磨いて(?)、
大阪のお客さんと盛り上がれたかもしれない・・・或いは、
関西魂検定で、関西に心身ともに強くなって?休みの日は
心斎橋あたりを散策していたかもしれない・・・。

残念ながら、当分の間、関西に行く予定は無いが、奈良や京都に
興味がある・・・いける日の為に「関西バンザイ!」で知識を
磨いておきたいと思う。

| trackback:0 | commnet:1 | BACK TO TOP |

コメント

はいっ。「関西『魂』検定」受けました。
博士級でしたっ。(自慢)
「関西バンザイ」いいですね。
2008/02/15(金) 18:48:12 | URL | natsu #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

onosenet

Author:onosenet
19XX年8月7日生。
茨城の田舎在住。
仕事/HP制作&運営。
趣味/あ~と・サッカー観戦。
ONOSE●NET

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別掲載件数

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!