
| BACK TO TOP |

ダイレクトメール

最近、出稼ぎに出ているのは、サイトなどでご報告しているけれど・・・。
期末は忙しい・・・ところらしく、少々きつい日々を送っている。
身体も動かすので、ダイエットも兼ねてしばらくの間、今の出稼ぎを
対応していこうと、今は、思っている・・・苦笑。
(ビジネスですから、もっと条件がよければねぇ・・・割り切りも必要です)
・・・ネット環境が厳しくて出稼ぎ先のPCではブログが見ることができません。

出稼ぎから帰宅すると、ダイレクトメールが届いていた・・・。
借金の催促か?(苦笑)と思いながら、相手がかかわりの無いホテルから
なのに、首をひねりながら、宛名を確認・・・自分の名前に正しい住所。
手書きの宛名が、早く空けて・・・と訴えていた。

友人や仕事からみの封書は、通常、ペーパーナイフを利用するのだが
ダイレクトメールは、手で・・・そういえば、ダイレクトメールと言えば、
最近は、Eメールが当然のようになり、当然のように、迷惑メールフォルダーの
中へ・・・ダイレクトメール=迷惑メールのイメージだったが、アナログの
封書で届くと何か新鮮な気がするのは気のせい・・・?

開封後、中に2枚の紙が・・・1枚は、ホテルでのイベントの告知・・・
もう1枚にワープロで打たれた懐かしい・・・2・3年ぶりか?・・・名前が。
数年前、転職をしてホテルのフロント兼システム担当の職に就いた
専門学校時代の友人からだった・・・。
pic_0286.jpgpic_0287.jpg[ダイレクトメール]

先々週の日曜日・・・9日に別の専門学校時代の友人から電話があった・・・
先月の出稼ぎの依頼の電話も最初は、またまた別の専門学校の友人・・・
Jリーグの開幕戦(札幌戦)に一緒に行ったのもまたまたまた別の
専門学校の友人・・・
そういえば、今の出稼ぎ先で一緒に仕事をしている方が、仕事で、またまた
またまた別の専門学校の友人に世話になったと話してくれた・・・。
・・・そろそろ同窓会でもするか!?
・・・まずは、今は無き、専門学校のサイトでも作るか!?

さて置き・・・ダイレクトメールの友人から頂いたイベントだが、残念ながら自分は
その期間、一番忙しい時期にぶつかる・・・残念。
で、ここで下記しますので、これを見て申し込んでくれる方が1人でもいたら・・・と
思いから掲載しておきます。

「第16回さくらまつり」
[場所]
ホテル クリスタルパレス
茨城県ひたちなか市大平1-22-1
[期間]
3月24日・25日・26日・27日・28日
[時間]
18時30分~20時30分
[料金]
大人(フリードリンク付) 6000円(税サ込)
子供(10歳以下/フリードリンク付) 3000円 (税サ込)
[内容]
料理/お花見料理など・・・。
アトラクション/夜店などが出店。
東京マジカル笑劇団(お笑いマジックショー)
大食いバトル(泉拓人氏に挑戦者募集)
詳しくは、ホテル クリスタルパレスの公式サイトを確認下さい。
[公式サイト]
http://www.hotel-crystal.jp

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

onosenet

Author:onosenet
19XX年8月7日生。
茨城の田舎在住。
仕事/HP制作&運営。
趣味/あ~と・サッカー観戦。
ONOSE●NET

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別掲載件数

カシマ情報

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

関連バナー



ブログでブームはブロモーション

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

最後まで読んでくれた方、ここをクリック。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログへ にほんブログ村 美術ブログ 美術鑑賞・評論へ にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ にほんブログ村 ネットブログ ネットサービスへ

あし@

