オークション。

オークションと言うと、最近はネットオークションが最初にイメージできるのでは?
以前は、骨董品や絵画、中古車など・・・がオークションのイメージだった。
最近は、不動産もオークションにかけられる時代になったようで、公式紹介サイトが
ある・・・HOME'Sオークションと言うらしい・・・。


そのHOME'Sオークションが、知名度アップのために素人からCMを募集した
との事。
その上位3CM(金・銀・銅)が公開された・・・。
【金賞】

作品名「衝撃のドキュメント「不動産業界の真実」」
個人的には、どうしてこれが金賞?って感じ・・・製作者の方、ごめんなさい・・・
技術的なレベルは非常に高いのだろうけど(自分はド素人なので・・・)、怪しい
業界人(?)を演じる方がアップ過ぎる気がして、ドキュメントって感じが今ひとつ・・・。
【銀賞】

作品名「白状してもらおうか・・・。」
ド素人の自分でも技術レベルの高さが解る・・・でも、余り好きなタイプではない・・・
(ごめんなさい)。
レベルが高すぎて、プロが素人として応募していると思えるほど、プロっぽい・・・
このままTVで放送しても・・・これは金賞の作品にもいえるけど・・・。
【銅賞】

作品名「あなたのお家探し、応援します」
個人的には、一番これが好き・・・親しみやすいと言うのが理由だけど・・・実際、
不動産のオークションというには、ちょっと違うかもしれないけど・・・。
3つとも、レベルが高すぎて・・・最近の映像技術の高さに感心するばかりの
作品だった・・・。

不動産を売りたいけど、近場の不動産屋では、値切られてしまう・・・そんな方には
一般の市場価格が表れる(?)オークションを利用するのも手ではないかな・・・。
CMとサイトを見て参考に・・・。

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

onosenet

Author:onosenet
19XX年8月7日生。
茨城の田舎在住。
仕事/HP制作&運営。
趣味/あ~と・サッカー観戦。
ONOSE●NET

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別掲載件数

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!