
| BACK TO TOP |

.vs. ジェフ千葉

昨夜は、鹿島から帰宅後、今朝まで寝てしまいました・・・。
自分で思っている以上に疲れが溜まっている様です・・・睡眠を多めに
取って、疲れを抜かないと・・・今週は水曜日もあるので。

では、千葉戦。
いつもの友人と開場直後に鹿島着・・・客の出が悪いのか30分足らずで
サポ席の列が無かった・・・。
入場後、サポ席2階の入り口の上の席を確保・・・。
pic_0299.jpgpic_0301.jpg[席][スタート&ゴール]
その後、最近、個人的に恒例になっている、実際の2階にあたる
ウォークエリアを最低1周。
運動不足解消とまでは行かないが、身体を動かすと気分的に良い・・・苦笑。

試合内容・・・前半、順調に2点を獲得。後半になると、やはり疲れているのか
細かいパスなどにミスが目立ち始めた・・・控えていたコオロギと佐々木が
1得点ずつで、4点獲得。
1点をPKで謙譲したが・・・サポ席側からだと解りずらかったが、青木のショルダーで
千葉の巻が倒れただけで・・・ハッキリ言って、ミスジャッジらしい。
(相変わらず、ミスの多い審判に呆れて書く事が無い・・・恥ずかしくないのか?)
ただ、先週、岩政が自分を棚に上げて、マスコミを使ってアツトに活を入れていたが
まだ2回しか優勝経験がない岩政が他の選手に活を入れるなど10年早い。
年齢的な経験値を考えたら、他人をどうのこうの言ったり、活を入れたりする前に
自分をレベルアップすべき・・・たまたま、上手く廻っているが、岩政の守備&攻撃を
見ている限り、安心して見れるレベルには達していない・・・精進。

今週は、水曜日にアジア杯の天王山・・・週末には、リーグ戦での山場・・・。
ハードな日程が続くが、ホームには駆け付けたいと思う・・・どうにか仕事を片付けて。

いざ、鹿島へ・・・。

| trackback:0 | commnet:1 | BACK TO TOP |

コメント

水曜日。
すみません。

今週はやはり、仕事は暇なようなのですが、
体調(アレルギー)が一向に楽にならないので、
行くのを止めにしておきます。

BS朝日で生中継されるので、そちらを観ます。
2008/04/07(月) 19:28:42 | URL | シャボン君 #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

onosenet

Author:onosenet
19XX年8月7日生。
茨城の田舎在住。
仕事/HP制作&運営。
趣味/あ~と・サッカー観戦。
ONOSE●NET

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別掲載件数

カシマ情報

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

関連バナー



ブログでブームはブロモーション

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

最後まで読んでくれた方、ここをクリック。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログへ にほんブログ村 美術ブログ 美術鑑賞・評論へ にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ にほんブログ村 ネットブログ ネットサービスへ

あし@

