
| BACK TO TOP |

グルメ犬?

最近、出稼ぎ(顧客先での作業)に出ているので、自宅ではんぺん(雑種♀)に
接する機会が、平日、めっきり減っている・・・。

ピュリナ ワンの30日体験記のラスト1週間は、日中、直接見ることが
できなかった。
しかし、相方&子供の話からすると、グルメ犬(?)を通り越してワガママ犬化
してしまった・・・苦笑。

タイミングが悪かったのもある。

身体の大きさは、大人だが、まだまだ子供で、成長期・・・食べる量が非常に多い。
挙句、日中、自分が留守がちになったので、遊ぶ相手もいないため、ストレスが
溜まり、折角、躾けていたものが・・・。
CAAD9IC0.jpg[日中の姿]

食事を与える用意を始めると、吼える吼える・・・近所に迷惑になるくらい。
ピュリナ ワンの30日体験記で頂いたドックフードを平らげた後、別のものを
あげたら、一気に食事の量が減った・・・で、機嫌が悪い。


30日体験記を終えての感想。

はんぺんとしては、ピュリナ ワンが非常に美味だったようで、他のドックフードを
食べなくなった・・・(ちょっと困ってます)。
栄養的にも良いらしく・・・詳しくは解らないが、毛並みも良く、はんぺんの由縁の
白地にちょっと入った薄茶色が際立った状態で、はんぺん度(?)が増した。
また、散歩の時、元気がありすぎるのか(大人になってきた事もある?)、歩く
距離も延びて日中昼寝の姿が・・・近所の方に、犬があんな姿で寝るって
初めて見たと言って、写メ(↓)を頂くほどになった・・・苦笑。
CA72BSJB.jpg[まだましな寝姿とのこと]

今後、はんぺんの食事のエンゲル係数を下げる方法を考えないと、我が家は
破産か(苦笑)?

・・・はんぺんの食事分、仕事量を増やす決意をした今日この頃。


追記
いつの日か、ここ掘れと宝を探して当ててくれることを信じて・・・
目指せ!招き犬?

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

onosenet

Author:onosenet
19XX年8月7日生。
茨城の田舎在住。
仕事/HP制作&運営。
趣味/あ~と・サッカー観戦。
ONOSE●NET

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別掲載件数

カシマ情報

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

関連バナー



ブログでブームはブロモーション

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

最後まで読んでくれた方、ここをクリック。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログへ にほんブログ村 美術ブログ 美術鑑賞・評論へ にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ にほんブログ村 ネットブログ ネットサービスへ

あし@

