空を見たかい?

シスレーと言う画家がいる。
その画家のことをTV東京の番組でやっていた・・・。
自分の好きなタイプの絵を描く・・・空を描く画家は好きだ。

自分が好きな画家は、風景の場合、空の割合が多い画家。
それ以外の場合、日常を切り取った感じの・・・その後、こうなる・・・と
想像ができて、「ニヤッ」とするような絵を描く画家・・・。
それに、浮世絵。

今日は、「空」に縁があったようで、打ち合わせに行った際、
水戸市のR50の地下にある駐車場に停めた。
地下に空が有るわけ無いだろう・・・と笑う人がほとんどだと思う。
でも、空を見つけた・・・地下で。

ずっと続く空・・・。
1部をアップで切り取ってきた。





pic_0325.jpg[空~そら~]
苦笑・・・空を見たかい?
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

onosenet

Author:onosenet
19XX年8月7日生。
茨城の田舎在住。
仕事/HP制作&運営。
趣味/あ~と・サッカー観戦。
ONOSE●NET

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別掲載件数

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!