甘味あります?

ちなみに、先月あった健康診断でだいぶ減量されていることが
判明されたが・・・いまだにメタボであることには間違いない(苦笑)。

体重を減らしたいが、ストレスから甘いモノが欲しくなったりもする。
そんな時に何か無いかとネットでチェックをしていると
試供品の紹介があった・・・(嬉々)。
応募するとめでたく・・・(嬉々2)。

先週末、カロリーゼロのゼリーが届いた・・・商品名は「ゼリーdeゼロ」。
キューブの固めのゼリーと軟らかめの通常(?)のゼリーが入っていて
食感も楽しめる・・・ダイエット中の方にも満足してもらえる190gで
カロリーゼロ
味も全部で4種類に・・・今度2種類追加になったらしい。

届いて直ぐ食べたい気もするが、冷やして食べた方が美味しいに
決まっている・・・そこで、冷蔵庫へ。
その後、相方&自分の実家へ行く用事があり、食してみるのが
今日になってしまった(残念)。
相方がコンビニでマンゴー味を見たと言っていたが、実家&観光からの
移動中にスーパーでもマンゴー味があったので、気軽に入手も
可能だと思う。

届いたのは「はちみつレモン風味」「マスカット風味」の2種類。
pic_0391.jpg[2種類のゼリー]
本当は、自分ひとりで全部味見をしたかったのだが、家族の目が
鋭く痛い・・・苦笑。
pic_0393.jpgpic_0394.jpg[はちみつレモン風味]
pic_0396.jpgpic_0397.jpg[マスカット風味]
家族で味見をした・・・ちなみに感想は・・・
味に関しては、全員満足、食感も硬めのゼリーと軟らかめのゼリーで
満足・・・量に関して、みんなで分けたので、カップひとつを独りで
食べたかった・・・との事。
ゼリーdeゼロ<マスカット風味>[マスカット風味]
ゼリーdeゼロ<マンゴー風味>[マンゴー風味]
ゼリーdeゼロ<はちみつレモン風味>[はちみつレモン風味]
ゼリーdeゼロ<スイカ風味>[スイカ風味]
他にマンゴー風味とスイカ風味があるらしい・・・ちなみにはちみつレモン
風味とスイカ風味は新商品・・・今まではマンゴー風味とマスカット風味が
店頭にあったらしい・・・。

今度、家族の目が届かないタイミング(苦笑)か、家族の分を購入して
ダイエットを気にせずカロリーゼロのゼリーを1カップ1人で味わいたいと
思う・・・美味しかった。


| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

onosenet

Author:onosenet
19XX年8月7日生。
茨城の田舎在住。
仕事/HP制作&運営。
趣味/あ~と・サッカー観戦。
ONOSE●NET

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別掲載件数

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!