
| BACK TO TOP |

vs 東京ヴェルディ

家族でカシマへ行ってきた・・・。

このところ、友人とか独りでが多かったのだが、夏休みということで
県内キッズデーで小学生以下(?)が無料なのと、いつも一緒に行く
友人が都内(?)でライブを観る予定が入ってしまい、チケットを
回してもらった・・・お陰でシーズンチケットの威力(苦笑)で、先行入場で
相方が好きな席を確保・・・その間に、チビのキッズデーのチケット交換を
行っい入場。
pic_0403.jpgpic_0402.jpg[入場直後][観戦席]

試合開始直前に雨・・・前回(書いてない)のレッズ戦を思い出す・・・。
試合から、鹿島が押し気味・・・早々に数度のチャンスを逃し、このまま
ずるずる行くと嫌な展開になるなと思っていた時・・・
相方が「椅子が硬く足が痛い」と話しかけてきた・・・聞きそびれて「え?」
その時・・・歓声と共に前の席の方が立ち上がった・・・興ロギのゴール。
ヴェルディの監督がクレーム付けているが、瞬間を逃した自分は
良く解らない・・・クソォ・・・。
あれほどクレーム付けたら、通常、退席処分だと思うが・・・今の日本人の
審判は、元日本代表とか、一世代前の自分と同世代の監督に甘い。
ネームバリューに弱い・・・悪い所だ・・・。

前半は、何の問題もなく終了・・・涼しいと足が止まらないので鹿島は強い。
後半、疲れからか何度か足が止まり、良くない状況があった・・・が
追加点のお陰で事なきを得たが、1失点は無駄なことだ。
得失点を考えた場合、4対0で勝たないといけない試合だった・・・。

この試合でサイドバックが良かった・・・。
新井場はいつもどおりで・・・削られたのが心配だが、安心してみていられる。
良かったのは、右サイドバックの増田。
前節の千葉は見ていないので、ちょっと心配だったが、あれだけの
パフォーマンスが出せれば問題ないだろう・・・後は、MFの能力を
サイドバックで有効に発揮できるかが、今後、内田を脅かす存在になる為の
分かれ目になるのではないだろうか・・・?(今後期待)
岩政も良かったのだが・・・残念、1失点が痛い・・・今後、完封できるように
レベルアップをして欲しい。
・・・本山、最後の1点、あれは決めなきゃ・・・苦笑。

チビが、次節(名古屋)も来たいとの話が出ている・・・。
夏休みの宿題があるので、まだ、約束はできないが、できればつれて来たい。

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

onosenet

Author:onosenet
19XX年8月7日生。
茨城の田舎在住。
仕事/HP制作&運営。
趣味/あ~と・サッカー観戦。
ONOSE●NET

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別掲載件数

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

