Vs.名古屋

いつもの友人とチビと一緒に観戦・・・結果は敗戦。

久しぶりにリーグ戦で1階席で観戦した。
角の席がサポ席になっていたのを全く気づいていなかった。
pic_0404.jpgpic_0405.jpgpic_0406.jpg
[610-3][来場直後][サポ席の直ぐ脇]
角度は少々悪いが、審判(線審)のミスジャッジがハッキリ解る距離。
・・・そう、審判は会いも変わらず酷かった。
ただ、今日は名古屋に対してもミスジャッジは有ったし
審判のヘタクソ加減は、今日始まった訳ではない・・・勝たないと・・・。

心配になったのは、ヴェルディ戦で誉めた増田・・・。
思いっきりがなりを潜めて、数年前の青木のようだった・・・(すまん青木)。
・・・ちなみに、今の青木はボランチとして合格点・・・欲を言えばきりが
無いが・・・もう少しミドルシュートの制度を上げてガンガン行って欲しい。
確かに、本職のMFでない事は解るが、もっと思いっきりが欲しいかった。
行くにしろ、守るにしろ、思いっきりやって欲しい・・・躊躇しているのが
観ていて寂しくなる。
全体的には、運動量が・・・名古屋の選手に追いかけられて、慌てて
パスを出す場面が何度かあった・・・。

大げさかも知れないが、人生の中で、この試合しか観にこれない方が
スタジアムには来ている・・・そう思って、最初で最後の観戦者に
満足してもらえる試合をして欲しい・・・。
悲しいかな・・・途中で試合を諦めている様に見えるプレーをしている
選手がいた・・・。

次は9月・・・サブの選手が必死になって、レギュラーを脅かさないと
・・・特にベンチ入りから漏れている選手。
来年は無いと思って、必死になって頑張って欲しい・・・。
pic_0409.jpgpic_0410.jpg[チビ][ハーフタイムのサポ席]

次節は、アウェーの神戸・・・TV観戦・・・残業が無ければ・・・。
アウェーもスタジアムで観戦できる様になりたい・・・。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

onosenet

Author:onosenet
19XX年8月7日生。
茨城の田舎在住。
仕事/HP制作&運営。
趣味/あ~と・サッカー観戦。
ONOSE●NET

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別掲載件数

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!