
| BACK TO TOP |

タカトシ、ブログ

先ほど、タカ&トシのTV(TV朝日)で、ブログのランキングで
1位を奪取する企画をしていた・・・。

以外と参考になったりして・・・苦笑。

最後のころ、1位の品川(品川庄司)のブログに載せてもらって
2位を抜く。。。って粋がっていたけど、1位の品川と2位の宮川大輔、
その他、上位10位位までのブロガーに一気にカキコしてもらえば
簡単に1位になると思うのだが・・・(正直な感想)。

芸能人でなく、素人がランキングで1位を目指すのは、難しいけどね。
1位になると言うより、1位でいる事が難しいんだよね。

| trackback:1 | commnet:6 | BACK TO TOP |

コメント

タレントパワー恐るべし!!
こんばんは。
私もこの番組見ていました
ぐっとキタタカ2ってアクセスしにくい・・・
集中しているようです。
というか見たら、最終回を迎えたようです。

芸能人が10日間もかからず1000アクセス超えるなんて
素人なら信じられせんね。
タレントパワー恐るべしでした!!
2008/11/04(火) 00:35:30 | URL | シムウナ #rbkUbWW2[ 編集]
ww
メガネwwwwww
タカわ頑張ってんだぞ
お前みたく祭りげーにんジャないんだよ
そこんとこぁメーンだよ

おまえは…




応援してえやるよv-7
2008/11/04(火) 02:36:14 | URL | shota442 #-[ 編集]
来場感謝。
余りのアクセス数に戸惑っておりますが・・・
さすが芸能人というべきですね。

タカトシに感謝。

アクセスして頂いた方にはもっと感謝。
ありがとうございます。
これを機に、また、アクセスしてください。
2008/11/04(火) 12:51:43 | URL | onose #mQop/nM.[ 編集]
見ました★
小学生です!昨日のテレビみました!

残念ながら1位をとることは出来ませんでしたがよく頑張ったと思います!
2008/11/04(火) 16:34:31 | URL | りのん #-[ 編集]
仕事頑張って下さい^-^
一緒懸命頑張ってください
2008/11/30(日) 19:34:00 | URL | ノリリー #La/.JgBU[ 編集]
りのんさん&ノリリーさんありがとう。
コメントありがとうございます。
またきてくださいね。
2008/12/01(月) 01:41:07 | URL | onose #GCA3nAmE[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

疲れた心に~癒しをどうぞ タカトシ、ブログ先ほど、タカ&トシのTV(TV朝日)で、ブログのランキングで1位を奪取する企画をしていた・・・。 以外と参考になったりして・・・苦笑。 最後のころ、1位の品川(品川庄司)のブログに載せてもらって2位を抜く。。。?...
2008/11/05(水) 06:55:35 | コシ・ファン・トゥッテ

プロフィール

onosenet

Author:onosenet
19XX年8月7日生。
茨城の田舎在住。
仕事/HP制作&運営。
趣味/あ~と・サッカー観戦。
ONOSE●NET

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別掲載件数

カシマ情報

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

関連バナー



ブログでブームはブロモーション

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

最後まで読んでくれた方、ここをクリック。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログへ にほんブログ村 美術ブログ 美術鑑賞・評論へ にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ にほんブログ村 ネットブログ ネットサービスへ

あし@

