ウォーリーに会う。

相方の実家に年始の挨拶。
・・・は、表向きで、チビを温水プール&温泉に連れて行った。

姪っ子が家庭科の宿題との事で、「牛ご飯」をチビに用意してくれていた。
自分と相方には、海鮮丼をゴチになった・・・感謝。
pic_0525.jpgpic_0527.jpg[牛ご飯][海鮮丼]

食休み後、チビは凧揚げに・・・。
久しぶりに凧揚げを見たが、写メでとると、UFOにしか見えない。
pic_0529.jpg[タコは見えない]

身体も冷えてきたので、相方の実家に入ろうとすると・・・ぎょぎょ。
pic_0532.jpg[ウォーリーが覗いてる?]
・・・?
映画のウォーリーとは、少々、形が異なるようだが・・・苦笑。

帰りに、フォレスパ大子で温泉&サウナを官能・・・腰痛もだいぶ治まって
岐路に就いて。。。夕飯どうする?
帰りがけのジャスコで何か見繕うと立ち寄ると・・・一番、正月らしかった。
pic_0534.jpg[門松の獅子かしら]

家族は、寝る準備に入ったようだが、自分は、正月休み前に急に
依頼が来たCGIの作成の続き・・・昨年末&正月無しで作成中・・・
(ちょとは休んでるけど・・・苦笑)。
仕事があることに感謝・・・でもプログラム作成はきつい(本音)。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

onosenet

Author:onosenet
19XX年8月7日生。
茨城の田舎在住。
仕事/HP制作&運営。
趣味/あ~と・サッカー観戦。
ONOSE●NET

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別掲載件数

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!