
| BACK TO TOP |

横浜F・マリノス戦

・・・携帯電話を新調しまして、今日がお初のカメラ使用です。

いつもの友人と鹿島へ・・・諸事情により気持ち早めに出発。
お陰でシーズンチケット所持者の列がハケル前に列に並び、一般の方より
少々前にスタジアムに入場。
090418_120140.jpg090418_120154.jpg
[角席からセンターサークル][611-36席]
最近、お決まりになりつつある角席の上・・・バックスタンド側の。

写真がちょっと大きくなりました。
New携帯の写真サイズでブログ用にと選んだ一番小さいサイズです。
以前の携帯のカメラは1サイズしか無かったのですが、これ(↑)より
小さいサイズでした(苦笑)。

15時5分に試合開始。
審判のヘタクソ加減は相変わらず・・・この審判上手い・・・と思わせてくれる
審判は日本人にはいないのかもしれない・・・。
Jリーグの審判を全て外国の審判にやってもらうべきだと、真剣に思ってしまう。
090418_143943.jpg090418_165507.jpg
[サポ席1階もほぼ満席][バックスタンドもほぼいっぱい]
この観客にあの程度のレベルの審判が、試合の笛を吹くのは、犯罪と
言っても良い位、罪な事だと思う・・・金返せJリーグ。


結果は0-0でドロー。
鹿島のほとんどの選手にキレが無い状態で、あのプロレスまがいのタックルの
マリノスに勝ちきるのは難しい・・・。
マリノスのDF、15番(誰だか解りません)以外は、ラグビーかプロレスに転向
すべき・・・審判がまともなら何人退場になっていた事やら・・・。
気の毒に今シーズン、マリノスが勝ちきれない理由が解ったような気がした。
プレーが荒くなったり、タックルがプロレスまがいになり出したら、そのチームは
勝てなくなってくる・・・自論ですが・・・。
数年前の東京Vもそうだったし、昨年、調子を崩した時の浦和もそうだった・・・。

今日から連戦がスタートしたが、EUのチームのように鹿島もそろそろ真剣に
2チーム体制を検討すべき時期が来ていると思う。
いかに・・・早急に若手の底上げをするかの対策を練る時期ではないだろうか?
サブに遠藤しか若手が入っていない気がする(FWを除いて)。
090418_165633.jpg
[元気の無い試合後の挨拶・・・残念]

次回は水曜日・・・ギリギリ、キックオフに間に合うか・・・かな。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

onosenet

Author:onosenet
19XX年8月7日生。
茨城の田舎在住。
仕事/HP制作&運営。
趣味/あ~と・サッカー観戦。
ONOSE●NET

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別掲載件数

カシマ情報

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

関連バナー



ブログでブームはブロモーション

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

最後まで読んでくれた方、ここをクリック。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログへ にほんブログ村 美術ブログ 美術鑑賞・評論へ にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ にほんブログ村 ネットブログ ネットサービスへ

あし@

