5月最終日赤口

昨日は、大安で陣内孝則と藤原紀香が披露宴を行った。

今日は、赤口・・・このところ、よいことが無い。
この5月は、特によいことが無かった・・・。
動けば悪い方向へ進むし、動かなくても、どんどん悪くなる・・・
どちらにしても悪くなる。
今日と言うことでなく、5月自体が赤口だった感じである。

一人身のときは良いが、家族ができると、なるようになる的な
感覚ではいられない・・・。
これは、独身の人には理解できないと断言する。
そこが独身と妻帯者で社会的に、扱いが違い所かと思う。

明日は、6月。
月が替わる・・・ツキが変わる。
と言うことで、良いことが続いてくれることを信じて
今日1日・・・後半日、がんばろうと誓う。


最後まで読んでくれた方、ここをクリック。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

onosenet

Author:onosenet
19XX年8月7日生。
茨城の田舎在住。
仕事/HP制作&運営。
趣味/あ~と・サッカー観戦。
ONOSE●NET

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別掲載件数

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!