初詣。

2010年も無事始まりました。
2009年は、色々とありましたが、前進しないと 何も変わらないので
這いつくばっても進んでいくつもりでおります。

今日元旦は、町内の年始の挨拶の集まり・・・新年会では無いです。
それが終わってから、近くの静神社に初詣へ行ってきました。
DVC00052.jpg
時間的に混むのは想像できたのですが・・・今年は時間が取れなかったので
家族で並んできました。
本来は、朝5時ごろから9時ごろまでが、空いてるんだけど・・・残念。

明日2日は、親戚廻りの予定なので、今日は、リニューアル(遅れてます)と
年賀状の確認で終わりそうです。

・・・で、今年の目標というか予定というか・・・。
◎ONOSE。NETのリニューアル
◎茨城MONOのリニューアル
◎水戸コンピュータ専門学校サイト立ち上げ
◎故大森潤君の追悼展(みんなの協力が必要です)
◎故寺門高史君の作品のデータ化
 ※これは、本当に誰かに代行して頂かないと・・・近々に連絡予定。
◎ONOSEとしての本格的な活動再開(これが一番大きいかも・・・)
◎鹿島アントラーズホームゲーム全試合観戦

今年も頑張りますので、ご協力のほど、よろしくお願いします。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

onosenet

Author:onosenet
19XX年8月7日生。
茨城の田舎在住。
仕事/HP制作&運営。
趣味/あ~と・サッカー観戦。
ONOSE●NET

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別掲載件数

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!