鯛やき

この週は、嫌な事がありました・・・。


【ここで、ちょっと愚痴ったりして・・・】
・・・協力会社や現場の人間を自分より下の立場にしか見れない方に
いちゃもんをつけられまして・・・自分は、フリーランスとして
契約して頂いて、今、そこで作業させて頂いております・・・
彼いわく・・・仕事をもらっているくせに、改善提案出すなと
自分を馬鹿にしているのか。今のままで、めんどくさがらずやれ
別にお前に仕事頼まなくても、内部の人間で対応できる・・・などなど
根本的に勘違いから勝手に怒りだしているのですが・・・。
自分は、彼の会社の社長と知り合いでして、社長からこの仕事を
頂いております・・・業務に関しての窓口は、一応、彼なのですが
現場に来る事は、数ヶ月に1度程度・・・現場の状況も把握しておりません。
その彼の上の立場の、本当のクライアントの方は、現在、現場に詰めきりで
一緒に仕事しております・・・若いけど仕事できる方です。
前々から、彼の言動に対して・・・現場担当の方は、自分より劣っていて
能力が無いって態度に、少々、カチンとは着ていたのですが・・・。
一緒に仕事をしている方・・・取りまとめの方は留守でした・・・
皆さんに良く切れなかったと誉められましたが、正直、ムカついております
・・・ただ、現場の方々が、皆さん、彼が嫌いなことがわかっただけでも、
収穫かな・・・。
取りまとめの方にも、表ではぺこぺこしているけど、裏では相当悪態を
ついているようで・・・彼も実際は外注なのですが・・・ね。
本当に仕事できる方は、ちょっとやそっとで、切れたり、いちゃもん付けたり
しませんけどね・・・。
少々、ムカついたので、ちょとストレス発散しました・・・。
まだ、未払いや業務減少などで、「変わらなきゃ」対策が完了するまでは
タンカヲキッテ辞める訳にも行かないので、少々我慢。


本題・・・。
相方が、昼前に、買い物にチビと出掛け・・・自分は、リニューアルの資料整理を
していたところ・・・「おみやげ」と。
DVC00075.jpg
先週の「あんこう」に続き、今週は「たい」という事です。

味は、ハムチーズという事でした。
チーズの味は、ちょっと薄かったけど、きちんと入ってました(苦笑)。

購入場所は、那珂市の「ヒロセヤ」の駐車場だとか・・・。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

onosenet

Author:onosenet
19XX年8月7日生。
茨城の田舎在住。
仕事/HP制作&運営。
趣味/あ~と・サッカー観戦。
ONOSE●NET

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別掲載件数

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!