J1 川崎フロンターレ戦

・・・さておき、家族とスタジアムへ・・・入場前の列で友人と合流。
熱かった・・・霧の扇風機があったけど、ここまで熱いと、余り意味も無く
無いよりは。。。の状態(でも感謝)・・・梅雨明けだそうで。

試合前にピッチ脇でタレントさん達が・・・木下優樹菜さんは解ったけど
もうひとり、鹿島のユニホーム来た娘が、ビールを持って写真とってた。
ビールのポスターか何かだと思うけど・・・さて、誰だったのでしょう?
・・・それに木下優樹菜さんは、何をしに来たのでしょう?
TVカメラがついて廻っていたけど、キックオフの時に花束贈呈とか・・・
試合球をボールインするとか・・・何をしに来たのやら?????

100717_171709.jpg
メインスタンドからサポ席前を通って、バックスタンドの裏へ・・・
1時間(?)程度したら、戻ってきてメインスタンドの裏へ・・・?

100717_175644.jpg
誰でしょう・・・?
ご存知の方、コメントで教えて下さい・・・苦笑。

さて本題・・・いつものように角席で観戦。
100717_155726.jpg
100717_155738.jpg

暑かったですが、試合開始頃は風もあり、最悪の状況は脱した感じでした。
最悪だったのは、審判のヘタクソ加減・・・何回もココで書きますが、
お金を取って見せるプロの試合を、あの程度のゲームコントロールしかできない
審判が仕切っては行けないと思う。

日本の審判は、個人個人の力量が余りにも差がありすぎる。
J1という日本のTOPリーグの笛を吹くレベルの審判は、それなりの
技量がある人を早急に、試合数だけは、育成してほしいものです。

結果は、2-1だけど・・・2-0で良かった内容。
ジウトンの守備には、驚かされた・・・あれなら伊野波のほうが、断然上手い。
伊野波、イ・ジョンス、岩政、新井場の4バックの方が安心して見られると
思う・・・そうすれば、遠藤を途中で出したのに、守備固めで青木に代えることも
なかったはず。。。あの交代は、余りにも遠藤が気の毒だ・・・(激怒)。

守備がしっかりしないと、勝ちは無いし、優勝も無くなる・・・。

興ロキは、結膜炎だそうだけど、気分転換に、ちょうど良い休みになったのでは?
これでリフレッシュして、1対1で外した千葉、湘南の様なキレの無い状態から
脱して欲しい。

・・・川崎は、昨年あたりからプレーが粗い・・・生で観戦して感じている
自論だけど、プレーが荒くなったチームは、監督が変わるか、J2に落ちるか・・・。
東京VがJ2に落ちる前や、磐田が低迷する寸前、浦和が内部でゴタゴタしている頃
柏もそうだった・・・G大阪もちょっと前、粗かった・・・。

ちなみに、プレーが粗いっていうのは、ラフプレーが多いってこと・・・ファールが
取られるかどうかは、審判の力量によるので・・・。
チームとして何かおかしいから、ラフプレーでもしないと、止められないとか
上手く廻らないのだろうけど。。。

次のホームの新潟戦(27日)の参戦決定です。

| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

誰?
http://ameblo.jp/tanimomo/entry-10594323460.html

この人のようですね・・・
2010/07/19(月) 10:45:57 | URL | 名無し #-[ 編集]
Re: 誰?
お~書き込み感謝です。
谷桃子さん・・・?
ゴメンナサイ、これからチェックするようにします(苦笑)。

2010/07/19(月) 12:57:22 | URL | onosenet #1lOfwa5I[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

onosenet

Author:onosenet
19XX年8月7日生。
茨城の田舎在住。
仕事/HP制作&運営。
趣味/あ~と・サッカー観戦。
ONOSE●NET

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別掲載件数

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!