
| BACK TO TOP |

J1 横浜Fマリノス戦

このところの戦績と同じに、余り良くない空模様でしたが、
友人とチビと3人で観戦して来ました。

いつもの角席・・・でも、今日はチビの活躍で、天気を気にして
1番上の席を確保。
雨が降っても、吹き込まない限り、この席は、濡れなせん。
ただ、コンコースに出る時は、濡れます。
雨の日に1階席で、濡れずにコンコースに出ることができる席は
ほとんど無いと言えます。
風向きによって濡れない場所も日によってはありますが、年間通して
鹿島スタジアムの1階席は、雨具は必需品です。

・・・傘の方がまだいますが、後ろの方や、周りの方に水滴が
飛んだり、試合観戦の妨げになるので、カッパかポンチョにする
ことをオススメします。
101024_125338.jpg
101024_125349.jpg

試合は、前半最初にあったPKは、状況が良く解りませんでした。
帰宅後、ニュースで確認する限り、新井場が倒されて、小笠原が
相手キーパーのファインセーブにあった・・・と言う事のようですが
PKもらった側なのですが、あれはTVで見る限りファールでは無いような
気がしました(ラッキー・・・苦笑)。

ちょっと嫌な雰囲気が漂う中、本山もアシストで興梠のゴール。
ちょっと置いて、またも本山のアシストで興梠のゴール。
本山が怪我をしていない状態で、フルに出ていたら・・・残念。

シュートの精度が上がれば、あと数点は取れていたゲームだと思います。
・・・あの状況で2点どまりという現状が、引き分け数が2桁で
名古屋との差になっている様に感じる。
敗戦数は、鹿島のが少ないのに、引き分けの数と、その引き分け分を
モノにしている名古屋が上にいるという現状・・・最期まで解りませが。

フェリペが献身的で、目立つプレーは少ないけど、非常に良かった。
中田や小笠原のボランチとしての活躍もあったけど、
あれだけ献身的に走って、相手の出所を潰していってくれ、その直後に
攻撃参加・・・鹿島の若手に見習って欲しい。
途中交代で出てきた遠藤・・・ちょっと出来が良くなかった感じ。
シュートを打ったり、目立つ動きはあったけど、全体的に走れてなかった
感じが非常にした・・・。
途中から本降りになった雨が影響はしていたのかも知れないが、
走らないと・・・今後期待。最期に出てきて、余りプレーする時間が
無かった大迫にも今後期待。

次節、アウェィで参戦できませんが、必ず勝利すると信じて、
11月7日の名古屋戦に参戦します。

・・・軌跡を起こせ。


追記(お願いです。)
鹿島アントラーズのクリニックのビブス(イエロー)、すでに卒業したり、
やめちゃったりして、譲っても良いという方、いらっしゃいませんか?
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

onosenet

Author:onosenet
19XX年8月7日生。
茨城の田舎在住。
仕事/HP制作&運営。
趣味/あ~と・サッカー観戦。
ONOSE●NET

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別掲載件数

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

