
| BACK TO TOP |

J1 名古屋グランパスエイト戦

7日に行って来ました鹿島。
フルで応援してきました・・・スタジアムが新装する前は、サポ席で
叫び続けていたのですが、腰を痛めた為、1試合(90分)立ったままでの
応援はきついので、角席(以前は2階)での座っての応援に移行してました。
今日は、座ってですが、1試合、叫んできました(苦笑)。
2日たって、まだ、ノドの調子が変です(苦笑)。

今回は、いつもの友人が体調不良で、チビと相方と・・・相方とチビは
マッチデーのミニサッカーに参加のため、試合開始寸前まで、単独行動でした。
・・・実は、仕事の企画を考えなければならなくて、開場から練習開始前まで
席で仕事してました。

席は、いつもの角席・・・横浜戦のゲンカツギで全く同じところを確保。
101107_125549.jpg
101107_125606.jpg

試合開始早々、選手の熱さも感じられる内容で・・・。
正直、自分も相当熱くなっていたので、前半の内容はよく覚えていません(苦笑)。
ジャッジが最初、名古屋よりだったのが、ヤジやブーイングから
ま、中立(当然なんですが・・・)になっていったかな・・・という感じの
記憶しか無いです。
後半、マルキの1点で勝利。
試合中、興奮状態だったので、岩政が前半と後半でスパイクを変えたのは、
気づきました・・・前半、滑ってコケてたし・・・が、それ以外は
点とって、廻りの方とハイタッチしたりと、久しぶりにサポ席気分を味わえて
勝って気分良く帰ってこれた事・・・しか(苦笑)。

次の川崎F戦が、重要な試合になってきました・・・。
2006年だったか・・・鹿島は優勝争いをしていて、川崎FのGKに
田代(現 山形)が、エリア内で、足首を持たれ倒されたのに
田代のシュミレーションを取られ・・・その後、その時の審判は、引退。
優勝も逃し・・・。

軌跡を起こす事を信じて、次は、天皇杯のセレッソ大阪戦(17日)参戦です。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

onosenet

Author:onosenet
19XX年8月7日生。
茨城の田舎在住。
仕事/HP制作&運営。
趣味/あ~と・サッカー観戦。
ONOSE●NET

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別掲載件数

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

