スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

サガン鳥栖戦

天気が今ひとつだったのですが、自宅を出る時は微妙な空模様で・・・。

水戸ホーリーホック所属選手主催の地元の子供達とサッカーをやる
イベントがあったので、チビが申込みまして・・・。
先月だったか、復興関連イベントとして、行われる予定が雨で中止。
大洗町でも行われたのですが、そちらには何とか参加。
チビの小学校の友達で水戸のクリニックに通う子がいるので、一緒に
サッカーをしたい気持ちもあったようで・・・。

とーちゃんとしては、保護者面して(普段は余りしないけど・・・陳謝。苦笑)
ケーズデンキスタジアムにサッカー観戦。
闘将。柱谷の監督振りを拝見に参った訳です(苦笑)。

鹿島サポとしては、柱谷といったら、あのJリーグ初年度のジーコとの
因縁を忘れる訳も無く、あのヴェルディのキャプテンだった男です。
敵ながら、やるなぁ~と思わせるDFが、監督となって、どう采配を
振るうか・・・プレシーズンマッチとは違い、本日は真剣勝負。
そこが個人的に、本日の見所です。

・・・チビの参加予定のイベントは雨のため中止(苦笑)。

ケーズデンキスタジアムもメインスタンドは、修理中で、入場できず
バックスタンド席と左右のサポ席のみ使用。
サポ席でもOKなのですが、雨だったので・・・ケーズデンキスタジアムは
サポ席が芝生なので、雨のときは、座れない・・・腰痛持ちの自分には
少々きついので、今日はバックスタンド席で観戦。
110528_111001.jpg

メインスタンドの前にベンチがあり、その前に広告版が並んでいる・・・。
なかなか見ることのできない風景です。
110528_111023.jpg
110528_111036.jpg
110528_111051.jpg

試合内容は・・・この何年かは、年に数度はFC水戸の試合は観戦して
いたのですが、ここ数年の中で最悪の試合と言っていい内容でした。
FC水戸がJFLにいた時、ひたちなかで始めて水戸の試合を見たことが
あったけど、その時、鹿島とのレベルの差を痛感したけど、それ以来の
衝撃的な試合でした。

走れていない、当たり負けしてる、ボールは廻らない、すべてがチグハグな
内容といった感じで、内容を書ける状態まで、行っていませんでした。
新聞で、それなりに調子が良い様なことが書いてあったので、なおの事
試合内容にガッカリしました。

結果も、0-5と完敗で、この後、監督がどうチームと立て直すか・・・。

帰り際に、鳥栖の方の企業から援助物資として豆腐が配布されたので
ありがたく頂きました・・・感謝。

緊急状態の我が家と、親父(じいちゃん)が入院中の実家にお裾分けして
きました。
先ほど、美味しく夕食として、頂きました。

じいちゃんの退院、今月中は難しいかも・・・順調に行けば、来月には退院
できそうだけど・・・。
今日、チビがサッカーをしている所を写真に撮って、見せたかったのだけれど
残念・・・雨には勝てません。
鹿島がホームで試合を再開したら、マッチデーに参加させて、写真で
元気付けてあげましょう(苦笑)。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

onosenet

Author:onosenet
19XX年8月7日生。
茨城の田舎在住。
仕事/HP制作&運営。
趣味/あ~と・サッカー観戦。
ONOSE●NET

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別掲載件数

カシマ情報

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

関連バナー



ブログでブームはブロモーション

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

最後まで読んでくれた方、ここをクリック。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログへ にほんブログ村 美術ブログ 美術鑑賞・評論へ にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ にほんブログ村 ネットブログ ネットサービスへ

あし@

