リニューアル公開の時間に関してのご報告。

思った以上にトラブルの影響は大きく、本音を言えば、リニュールの日程を延ばしたいのも山々です(苦笑)。

ホームページの利点を考えると・・・。
よくネットショップを始める方(リアルなお店をお持ちの方)に、新しいネット店を立ち上げて、もし、失敗しても損失は、実際に2号店を立ち上げるのから考えると、費用が掛かっていないに等しい・・・とウェブ関係の営業関連業務者のお決まりのトークがあります。
実際は、すべて自分で対応するわけもなく、外注すれば、そこそこ費用は掛かるものです・・・ましてや「○天」に登録したら、月々の費用もバカになりません。

ここで重要なのは、いつでも手を加えて改装で来たり、打ち切ったりすることができる手軽さがネットにはあるということです。
最初に公開したのが、あばら家のようなサイトでも、数週間後には、豪邸の様なサイトへ進化することができるということです。

・・・気が付きました?
そう、アップする前に、伏線を張っているのです・・・開き直り+苦笑+陳謝。
(ここ数日、寝不足で思考能力がありません)

8月17日の朝日が上がるこには、アップロードできると思います。
大きな心で、ご覧いただけると幸いです(見直し期間が取れない・・・泣)。

| trackback:0 | commnet:1 | BACK TO TOP |

コメント

楽しみにしております
リニューアル公開楽しみにしております。
大変でしょうけでもがんばってください。
2017/08/16(水) 14:47:00 | URL | 鈴木文仁 #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

onosenet

Author:onosenet
19XX年8月7日生。
茨城の田舎在住。
仕事/HP制作&運営。
趣味/あ~と・サッカー観戦。
ONOSE●NET

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別掲載件数

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!