
| BACK TO TOP |

Too Young To Die

今の現場に入って、この10年で非常に丸くなった・・・朝、現場に行き、以前は深夜、最近は夕方に帰ってくる。
穴倉の為、身体を動かすのにも限界があり、仕事内容(守秘義務)も身体を動かすと進捗が悪くなる内容である。

自分は煙草はやらないし、アルコールもほぼ飲まない(珈琲は異常なほど飲む)。

仕事柄、ほぼ座ったままで、ユーザーの都合で、朝令暮改どころでは無く、窓も無い状態の現場。
おのずとストレスアップ。
自分で云うのも何ですが業績アップ。
残念ながら報酬アップにはならず、間の会社のご都合で、報酬ダウン(仕事量はほぼ変わらず)。
更なるストレスアップ。

東日本大震災前までは、ほぼ毎試合、カシマへ通ってストレス発散ができたから、丸みを帯びるのみ少々、ゆっくりだった。
東日本大震災とほぼ同時期に起きた知人トンずら詐欺もどき事件による借金(まだ支払いは終わっていない)と、震災によるユーザーさん離れで穴倉作業の報酬以外の収入が無くなり・・・。
(年配のユーザーさんが店をたたんだり、仕事を替えたりして、HP閉鎖が続き間接的に震災被害)
将来的な不安でカシマへ通う予算カット・・・またまたストレスアップ。

アップはアップでも、報酬のアップが良いのですが、実績評価では無い様で・・・ただ、リーマンショックの影響で、仕事が激減した時に、穴倉現場とはいえ、継続収入を得る業務を紹介してくれた知人の社長さんには恩義が有るので頑張ってきました。

色々、毒を吐(書)いてストレス発散・・・しても既に遅く!

親類や実家の家族には、会うたびに、今度は角界を目指すのかと云われる始末。
久しぶりに会った友人知人には、「あなた誰?」状態です。

太り過ぎ&運動不足による腰痛も悪化・・・早死にするぞ!。

既に5月1日に死んだと本気で思ったけど、まだ、やり残した事は多々有るわけで、専門学校を卒業する時に目標にしたのは、システムエンジニアになって独立。
(システムエンジニアで独立はできませんでしたが、個別に達成)
中学と高校の時の夢は、グラフックデザイナー・・・Webだけどデザイナーをやり、達成。
あとは、小学校の時の夢・・・今は内緒ですが、絵に関係するお仕事ですが、まだ、出来ていないので、「Too Young To Die」(幾つまでYoungなのか考えに個人差はあります)と、早々に鬼籍に入るわけにもいきません。

フリーランスに戻るなら、体重アップを止めて、せめてポッチャリ止まりにしないと、身体の無理も効きません。
ですが男のポッチャリは、交換度アップにはつながらないので、体重ダウンで、鏡は見ないけど油を落として、報酬アップを目指さないとフリーランスに戻る意味が無い。

シロクノガマ作戦を実施するなら、経過報告して、ブロガーでは無いけれど、ネットに携わった仕事をしている人間として、アクセスアップを目指さないと・・・。

作戦を立てる・・・かっちょいい名前を・・・まずは、形から・・・(苦笑)。
「シロクノガマ作戦 ~ダイエット+腰痛治療作戦計画中~」(センスなし)。
近日作戦開始。
(明日から夏季休暇終了で仕事復帰なので、仕事帰りに歩くことから始めようかと・・・。)
随時(?)、ツイッターとフェイスブック、ブログで経過報告予定です。

ONOSE。NET : hhtp://www.onose.net
リニューアルオープン。

【四六の蝦蟇(ガマ)】茨城県の筑波山の山麓(さんろく)にすむという、前足の指が4本、後足の指が6本のガマガエル。これから蝦蟇の油をとるという。

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

onosenet

Author:onosenet
19XX年8月7日生。
茨城の田舎在住。
仕事/HP制作&運営。
趣味/あ~と・サッカー観戦。
ONOSE●NET

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別掲載件数

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

